菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ソコソコ、ソコォ~!

今日もほんの少しクリッカーをやってみた(笑)
菜々は相変わらずサクサクこなす♡
でも凛太朗は。。。【クリッカー=おやつ】はわかっているようだけど
なかなか鳴らないクリッカーに???状態!^^;
離されて見ている菜々は『ハゥー・ハゥー、キュン・キュン、フウァ・フウァ』
『ペットボトルに鼻タッチよ!ほらほら、ソコだってばぁ~!
早く、早く~~~~~~~!』と、苦情タラタラ!(爆)
その声に凛太朗も気が散って余計にウロウロ・・・・(/∇≦\)アチャ-!
フタリいるとなかなか難しいわ~(汗^^)

今日は夕方から来日中の従姉弟達と逢う予定でしたが、
日程が変更になり明日になしました。
いよいよです(^^♪ (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ワクワク!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-11 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ