人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

逢いたかったよぉ~♪

今日はすんごく眠たい1日だった(笑^^;)

お昼前から凄い風だったので、夕方のお散歩は別々に行った。
まずは凛太朗と・・・。
風が吹いているだけでも嬉しくなっちゃうお年頃なもんで(笑)
お散歩も気が散って大変です(>_<)
そのあと菜々と出掛けたら、向こうからベリーくんが歩いて来た!
お外で逢うのは何ヶ月ぶりだろう~?
腕の骨折でボルトを入れる手術をし、その後にボルトを外す手術も終わり、
やっとお散歩が解禁になったんだって!(*^^)v

菜々はMaNaちゃん&ベリママに逢うのも久しぶりだったので
大喜びでへそ天になり、いっぱいナデナデしてもらってご機嫌さん♪
ベリーくんはちょっと警戒気味で菜々の顔が正面に来ると軽く『ウゥー!』
でもオスワリしている菜々の背後からお耳をスキスキしてくれました(^_-)-☆
ダイエットも成功して今は38㎏だとか、でも先生は30㎏まで落とせって!
それはちょっと可哀想かも・・・。
ベリーくんは骨格も大きく、体高も高めの子なので、
MaNaちゃんもベリママも、いっても35㎏ぐらいかな~って。

元気そうなベリーくんに逢えて嬉しかったなぁ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-13 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ