菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好きな時間・・・

今日は予定が変更になり、家でのんびり曜日となりました(*^^)v
家の中でこちょこちょ動いていると凛太朗はどこでも付いて来ます(笑)
2階でも、お風呂場でも、トイレでも・・・・^^;
さすがにトイレはドアの前で待っていてもらいます(爆)
尻尾フリフリで側に来ては『ボクちんも手伝いましょかぁ~!』・・・・・・・・・・・。
「結構です!」 『それならボクちんも出来るよ~』 「でも大丈夫!!」
「お願いだから、菜々ちゃんと寝ててよ~!」
『ボクちん、眠くないからおかーたんの手伝いするぅ~!』 「はぁ、ふぅ!」
こんな会話をしながら楽しい時間??が過ぎて行きました(笑^^)

でも、こんな時間が大好きです\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-14 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ