菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また雨だよ・・・

今日も朝から雨降り。。。午前中は止み間もありましたが、
また午後から雨が降り出した(>_<)
こんな日は家のトイレでも用を足せる凛太朗は夕方のお散歩には
行かないので、家の中でたくさん遊んであげるようにしています^^;
もちろん相手をしてくれるのは菜々姉さんです(笑)

さぁ~、引っ張りっこのはじまり、はじまり~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
c0028792_21544945.jpg
                 『オーエス・オーエス!』

少ししてヤケに大人しいと思ったら、フタリして私にお尻を向けて
おもちゃの内臓をパクパク・パクパク!
「コラー!食べちゃダメでしょう~~~~!」と取り上げたら・・・。
c0028792_2212942.jpg
     『あら、バレちゃったわ~^^;』   『おかーたん、ごめんちゃい!』

さんざん遊んで疲れたフタリは・・・。
c0028792_22223796.jpg

c0028792_22231846.jpg
           『レディがこんな格好じゃダメかしら~(笑)』

c0028792_22252124.jpg
            『あぁ~、ちかれたぁ(〃´o`)=3 フゥ!』

「あ~ん、もう可愛いんだから~\(^o^)/」
ハイ、親バカです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-17 22:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ