菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

突然の訃報・・・

今日は午後から冷たい雨で、真冬に逆戻りと言った感じで
ヒーターのお世話になっておりました(笑^^)

従姉達はとうとう今夜が日本最後の夜となりました。
明日の午後の便で帰国します。
この1週間はかなりハードスケジュールだったようですが、
ここ2日ばかりは買い物&観光から帰ると天然温泉に行っていたそうです。
大衆浴場の生活習慣がないので、初めは「絶対に入らない!」とか
「ビールを飲んで待っている!」とか言っていたようですが、
入ってみるとあまりの気持ち良さに、かなり気に入ってしまったようです(笑)
と言うことで、今夜は私も一緒に温泉に浸かって来ました♪
東京天然温泉 古代の湯
今日みたいな寒い日は身体が温まり、とっても気持ちが良かったです\(^o^)/
その後は大広間で食事をしましたが、日本の滞在がとっても楽しかったようで
「また来たい!」と言っていました。
本当に名残惜しいですが、ハグして再会を約束しました。

帰って来てメールチェックをしていると、ご無沙汰している方からメールが。。。
その内容は悲しいお知らせでした・・・(涙)
菜々よりも2ヶ月ちょっとお姉さんのラブちゃんが虹の橋を渡ったと
パパさんからでした・・・。
菜々と良い勝負のハイパーなラブちゃんでしたが、体調が悪くなって
原因がわからないまま約1週間で虹の橋を渡ってしまったそうです。

静岡在住のラブちゃんでしたが、一緒にお泊りに行ったこともありました。
パパさんからのメールの一部分です・・・
4月15日AM10時半にラブは近所のワンコ仲間の見つめる中、
僕の腕の中で天国へと旅立ちました。
・・・・・中略・・・・・
今となり日を追うごとにラブとの楽しい想い出がよみがえって来ます。
山中湖で菜々ちゃん達と遊んだオフ会などなど。
本当に楽しい想い出が浮かんできます。
菜々ちゃん、そして凛太朗君にはラブの分まで長生きさせてあげてくださいね。

頂いたメールを見て号泣してしまいました・・・。
一緒に遊んだその時の写真を見てラブちゃんを偲びたいと思います。
ラブちゃんのご冥福をお祈りいたします。    合掌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-18 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ