菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヤッタネ!

やっとお日様が顔を出してくれました\(^o^)/
久しぶりにブラッシングをしたら抜ける、抜ける!
特に凛太朗は凄い抜け方!^^;
小ラブの凛太朗が出来上がりそうなくらいです(爆)

昨日MaNaちゃんから頂いたぬいぐるみを出してあげましたが、
その時の凛太朗の反応が面白かった!
『何だ、アイツは!(怖)』って、腰が引けて側に行けない。
『こっち見るなよ!』って、視線を合わせないようにしている(笑)
けっこう小心者なんだよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ

私が「大丈夫だよ!」って触ったら、『なーんだ、平気じゃん!』ってカプッ!
それからは強気の凛太朗くんでした(爆)
c0028792_0192124.jpg

c0028792_020435.jpg
 
そんな時、菜々は・・・
昨日のおもちゃが気に入り、ひとりで『キュッ・キュッ』と遊んでいました。
お口が疲れたようで一休み!(笑)
c0028792_0434960.jpg
       もうお耳がひとつないよ!。。。犯人はモチやんちゃ坊主です^^;

それぞれ楽しいひと時を過ごしていたようです(*^^)v

菜々達の夕ご飯が終わってから、ちょっくら実家に行って来ました。
もう面白い話しばかりでシワが増えそうです(>.<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-20 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ