菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お別れに・・・

今日はお散歩の後に出掛ける用事があったので、
ちょっと長めに歩きましたが、何人かのお友達にも逢って、
凛太朗はウハウハでした(笑)
みんなお休みの日は遅めのお散歩なのねぇ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日も伯母に「THE NEW SANNO」に連れて行ってもらいました♪
またまたいろいろ買ってもらって、美味しいブランチをモグモグ!
異国の地にいるようで、気分は最高でした(*^^)v
伯母が帰国するまでに、また連れて行ってもらえそうです(笑^^)

長いお留守番の後、夕方のお散歩もいっぱい歩いて来ました。
途中、菜々パパにこんなことされちゃって~(^▽^笑)
c0028792_21514099.jpg
                    菜々お嬢さま^^;

c0028792_21515240.jpg
                  凛太朗お坊ちゃま^^;

ちょっと蒸し暑くてハァハァ気味のおふたりさんでした。

菜々凛のご飯を済ませてから、お花屋さんに行ってアレンジメントを
作ってもらい、コウタくん(ゴル・11歳)にお線香をあげて来ました。
コウタくんの最期は身体のあちこちに癌が転移し、お腹には腹水が
溜まっていたそうです。
小さくなったコウタくん。。。そして妹分の楓ちゃん(コッカー)が寂しそうで
私の横に来ては膝の上に手を掛けて来るんです。
「楓ちゃんはコウタくんの分まで長生きしなくちゃね」と言うと
優しく身体をすり寄せて来ました。
そんな姿に涙が止まりませんでした・・・。
四十九日が終わってから納骨をされるそうですが、
そのお寺には以前菜々パパの実家にいた亜紀ちゃん(秋田犬)や、
グランドのお友達だったジャックくん(ビーグル)もいるので、
きっとみんなで仲良く走り回れるね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-22 22:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ