人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

貸してよ~、ダメ!

ときどき朝のお散歩で逢うビーグルのあみちゃんはとっても焼きもち焼き!
菜々パパがあみちゃんのことをナデナデしている時に
側に行こうとする凛太朗に『ガウー!』と一撃を入れるんです。
最近ではあみちゃんを見つけると凛太朗は固まります(笑)
今朝も『あっ、あみちゃんだ!ヤバッ!!』と、固まってしまった^^;

そのウップンを晴らすかのように、次に逢ったジャム松兄弟には体当たり!
松五郎くん(黒パグ)とは同じ歳で以前は良く遊んだのに、
今はジャムくん(ゴル)のことが大好きみたい・・・。
でも12歳になるジャムくんは知らん顔なんだよね(苦笑^^)
凛太朗がお口をペロペロするとジャムくんは『しつこいなぁ~!』って顔!
それでも凛太朗は嬉しくてたまんない様子・・・。
尻尾をブンブン振り回し、ママさんに「凛ちゃんの尻尾は凶器だね!」と^^;
確かに凛太朗の尻尾はムチのようです(@_@;)

ちょっと長めのお留守番から開放されたおふたりさんは・・・。
待ってましたと、おもちゃの取りっこが始まります(笑)
貸してよ~、ダメ!_c0028792_21145665.jpg
            初めに菜々がゲットして『ピー、ピー!』

貸してよ~、ダメ!_c0028792_21163259.jpg
           次の瞬間、ウサギさんのお耳が取れちゃった!

貸してよ~、ダメ!_c0028792_21172527.jpg
              オット、凛太朗が下からゲット!

貸してよ~、ダメ!_c0028792_21184338.jpg
                 『アタチの返せ~~!』



途中から何やら菜々のお耳が気になった凛太朗でした(T▽T)アハハ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-24 21:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ