人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヘルシーランチ♪

明け方、「ウッ!」っと目が覚めた!
凛太朗の蹴りがみぞおちにクリンヒット~!\(^o^)/って
喜んでなんかいられませんよ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
グイグイ押しコクって布団から出しちゃおうと思っても全くビクともしない。
また伸びをされて足がお腹にジリジリあたる(怒!)
まだ早いので「もぉ!」と言いながら、また眠りにつく・・・(_ _).。o○

今日は伯母達と一緒に買い物に行って来ました♪
ランチはさくらママから教えてもらった野の葡萄へ!
有機野菜を中心としたとってもヘルシーなメニューで大満足でした(*^^)v

今日もちょっと長めのお留守番になっちゃった菜々凛ですが、
ハッキリしないお天気なので、良く寝ていたようです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-25 22:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ