人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

飽きもせずに(笑)

やっと良いお天気になったと思ったら、3時を過ぎた頃から
急に暗くなって雷さんの登場です(>_<)
ピカゴロドンに、凛太朗はお耳をひっくり返して(”;)オドオド・・・
以外と音には敏感な凛太朗くんです^^;

最近のフタリのマイブームは【ウサギちゃんの取りっこ】です。
毎日々、飽きずに繰り広げられております(笑^^)
そして今日も・・・
飽きもせずに(笑)_c0028792_2216366.jpg

へそ天になった菜々の顔の上に自分の顔を乗せてみたり、
手でじゃれてみたり。。。邪魔ばっか!o(*^▽^*)oあはっ♪
飽きもせずに(笑)_c0028792_23213589.jpg
           ウサちゃん、キープ!『もう渡さないわよっ!』

飽きもせずに(笑)_c0028792_23205971.jpg
               『菜々姉ちゃん、何してるの??』

毎日同じようなことをしてるんだけど、それでも楽しいんだろうね~。
私もそんなフタリを見ているのが好きです\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-26 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ