菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

コレは何じゃ?

いつもの如くスタスタと2階に上がって来た凛太朗・・・。
『アレは何だろう?初めて見るなぁ・・・。動くのかな?怖いのかな?』と
尻尾を下げ、なかなか部屋の中へ入ろうとしない!(笑)
「大丈夫だよ!」と入って行くと、私の後ろからオロオロしながら入って来た。
c0028792_1120928.jpg
            『ボク、凛太朗でしゅ! キミは??』

どうにか近づき、【これでもか!】って言うくらい思いっ切り胴を伸ばして
クンクン・クンクン(爆・爆)
腰が引け過ぎですけどぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初めて見るものには、とっても慎重な凛太朗です(^▽^笑)

菜々凛の散歩&夕ご飯を済ませてから、また伯母と母と3人で
温泉(古代の湯)に行って来ました(*^^)v
いつもはカラスの行水なのに、今日は浸かり過ぎてのぼせ気味^^;
でもとっても気持ち良かった~♪
出たあとのウーロン茶が最高でした。(全く飲めないもんで^^;)
オンナ3人楽しい話しに花が咲き、夜は更けて行きましたとさっ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-27 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ