菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいランチ♪

今日はさくらママ(Mダックスの母)&ネロママ(黒ラブの母)と
ランチに行って来ました(^_-)-☆
いつも長期戦になるので(笑)、場所は決まってファミレスです^^;
そして今日も・・・、オバサンパワー炸裂の長期戦でした≧(´▽`)≦アハハハ
でもやっぱりGWとあって、ランチの時間帯でも空いていましたねぇ~。
いつもの如く話題も盛りだくさんで楽しかったで~す!(o^-^o) ウフッ♪

菜々と凛太朗は菜々パパとお留守番でしたが、いつものお散歩時間に帰って
車のドアの閉まる音がしても窓を覗きに来ない・・・。
「あれ??」、家の中に入って行くと、もうお散歩にGOした後でした。
私も急いでいつものコースに行くと仲良く3人で歩いている姿を発見!!
そっと影に隠れて見ていると、その前を通り過ぎようとした瞬間、
フタリがこっちを見て『あっ、おかーさんだぁ!』と嬉しそうに走り寄って来た♪
あぁー、なんて可愛い子達なんでしょう!(ハイ、超親バカです!!!)
『やっぱりお散歩はおかーさんも一緒じゃなくっちゃね!』 by.菜々凛^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-29 23:06 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ