人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

つつじ祭り♪

菜々凛の専属カメラマンの菜々パパが、最近はカメラ小僧化していて
花の写真を撮りたいと言うので、じぃじ(義父)を誘って
館林のつつじが岡公園に行って来ました\(^o^)/
つつじ祭り♪_c0028792_21414627.jpg

つつじ祭り♪_c0028792_21421877.jpg

つつじ祭り♪_c0028792_21424791.jpg

GW真っ只中なので7時前に家を出て、現地には8時過ぎに到着!
お天気はピーカンで気温も夏日になると言う予報だったので
しっかり菜々凛のお水も持って公園にGO~♪
この時点ですでにかなりの人出で、ワン連れもたくさんいました。
でも逢うワンちゃんのほとんどが小型犬だったので、菜々凛を見ては
「すごく大きなワンちゃんだね~」のビックリ感の声が多かった^^;
【ラブラドール=大人しくてイイコ】と思っている人が多くて嬉しくなっちゃった!
皆さん、ちゃんとわかっているじゃないですか~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そんな中でいちばん笑っちゃったのがひとりのオバサンの発言!
「このワンちゃんはもっと大きくなって、もっと毛が伸びて行くのよ。
 ゴールデンだからね!」
すかさず小声で「うちの子は大きくもならないし、毛も伸びないんですよ~。
だってラブラドールですからね~」と言ったら、そばで聞いていた
ちゃんとわかっている人がクスクス笑っていました≧(´▽`)≦アハハハ

至るところで人気者の菜々凛!(*^^)v
どれだけの人にイイコイイコしてもらったことか・・・(笑)
「一緒に写真を撮っても良いですか?」なんて言われて、
2回ほどモデルさんしちゃった菜々さんでした(o^-^o) ウフッ♪
つつじ祭り♪_c0028792_2144225.jpg

つつじ祭り♪_c0028792_21444362.jpg

つつじ祭り♪_c0028792_2145631.jpg

近くの川には、こんなにたくさんの鯉のぼりがありました。
つつじ祭り♪_c0028792_21503131.jpg

日向は真夏のような日差しで暑かったけど、ちょっと木陰に入ると
そよ風がとっても気持ち良かったね~(^^♪
つつじ祭り♪_c0028792_21524469.jpg

つつじ祭り♪_c0028792_2153726.jpg

だんだん凄い人になって来たので、お昼頃には公園を後にしました。
近くの農家の方から朝取りのトマトをきゅうりを買ってね(^^♪

約4時間、頑張って歩いたね~(*^_^*)
たくさんの人の中でも、フタリともとってもイイコだったよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-30 22:05 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ