菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワンゲル係数!

もう5月です!
1日、1週間、1ヶ月があっと言う間に過ぎて行く・・・。
マジ早過ぎるぅ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今日のおふたりさん、何気にお疲れモードのご様子!^^;
お天気もハッキリしないから、きっと良く眠れたことでしょう♪
バトルなしの1日でございましたぁ≧(´▽`)≦アハハハ
めずらし!!(笑)

そんなフタリですが、音にはかなり敏感!
冷蔵庫と言っても、野菜室&冷凍室を開ける音には必ず凛太朗が反応^^;
野菜室からは『どんな野菜が出て来るのかなぁ~?』と興味津々!
そして冷凍室を開けるとすっ飛んで来ては周りをペロペロするのよ~。

菜々凛のご飯は手作りなので、ココから食材が出て来ることを知っている!!
野菜とトントン切り始めると菜々もノソノソやって来て、フタリでオスワリ。
切れ端をもらうことが嬉しいようです\(^o^)/

手作り食でもうちは完全生派なので、野菜もナマ!お肉もナマ!
ソコにそれぞれの体調に合わせたサプリ、ハーブ、オイルなどを入れて
出来上がり~♪
菜々のお肉は200g、凛太朗は300g。。。1日1㎏のお肉が消費される。
我が家のワンゲル係数、かなり高いよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-01 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ