人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しいね~♪

今日も朝からピーカン!
朝のお散歩は平日よりも遅めで7時前には家を出ましたが、
日差しは強くてちょっと夏を思わせるような感じ・・・。
でも湿度が低いだけマシですが菜々凛も少々ハァハァ気味でした^^;

祝日に関係なく、昨日と今日は仕事の菜々ママですぅ(>_<)
でも今日は菜々パパが家に居てくれたので、菜々凛もハウスでの
お留守番にならずに済んで良かったね♡

夕方も暑さが残っていて、菜々凛はハァハァ・・・!
菜々はちょっと注意してあげなくちゃだけど、凛太朗はまだまだ若いから
少し頑張ってもらわなくちゃね(笑)
でもこの子達にとって、これからの暑さは身体に応えるよね~。

菜々凛のご飯を済ませてから少々お留守番をお願いして
近所の美味しい和食のお店に伯母と両親、そして義両親を招待して
楽しいひと時を過ごして来ました(*^^)v
このお店、以前は魚屋さんだったのが、今は和食のお店になったので
お刺身やお魚料理が最高に美味しいんです♡
あぁー、お腹いっぱい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-04 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ