菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

GW最終日・・・

GW最終日は雨の1日となりました・・・。
目が覚めた時はまだ降っていなかったのにお散歩に行く支度を
始めたらパラパラと音が聞こえて来た(涙)
「ちと遅かったかぁ~!」と思いながら、菜々凛にレインコートを着せ
お散歩に出ました^^;

日中は菜々凛にお留守番をお願いして、また伯母や両親達と一緒に
「THE NEW SANNO」へ行って来ました♪
今日は親戚も集まるので、少し早めにホテルへ・・・。
時間があったので、あちこちパチリ!
c0028792_21505168.jpg

c0028792_21513054.jpg

c0028792_21514921.jpg

そしてビックリしたのが曙に逢ったことです!(笑)
ファミリーでブランチに来ていたようですが、さすがに大きくて目立ちました。
伯母が「サインをしてもらって来る!」と言うので、私達も付いて行き
英語で話しかけ、ふたり並んで写真までパチリ!^^;
私がカメラマンだったので、2mぐらい離れたところで見ちゃった(笑^^)
あのままのヒトでした~。

長いお留守番に感謝して、雨の中お散歩にGO!
そのあとはお待ちかねの夕ご飯です(*^^)v
モグモグ風景を動画に撮ってみましたよん♡


お腹がいっぱい(?)になってマッタリ中の菜々凛です(^^♪
c0028792_2219718.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-06 22:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ