菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

普段の生活に・・・

GW中どっぷりお休みした訳ではないけど、なんか今日はダルダル!
身体は疲れていないから、気分的な問題なのにねぇ(笑)

菜々も凛太朗もまた今日から普通通りの生活パターンだよ~。
でも今日はどことなくお疲れのようなおふたりさん・・・。

凛太朗は弟分のくぅまとバトル開始!(笑)
c0028792_2147622.jpg
            『凛太朗の相手もけっこう疲れるよなぁ~!』

c0028792_2148173.jpg
              『オイ、くぅま! 何か言った??』

私は腰が痛くて・・・(>_<)(>_<)(>_<)
申し訳ないけど夕方の凛太朗のお散歩はお休みさせてもらっちゃった^^;
夜中も菜々はもう布団の中には入って来ないから、多少は楽なんだけどね~。
でもまだ約一名は潜って来るのよ(汗^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-07 22:08 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ