人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夏に近づく・・・

今朝は靄がかかって、なかなか晴れて来なかった。
風は少しヒンヤリしていて気持ちが良かった~♪
靄が晴れて来たら、気温がどんどん上がって来たよ^^;

平日のお散歩は6時少し前に家を出て、40分ぐらい歩く・・・。
今までなら、お休みの日は少し寝坊が出来たけど、
これからの季節はまた早起きだぁ~、ねっ。
夏の蒸し暑さ、菜々には気をつけてあげなくちゃ!

今日は忙しくて写真が撮れなかった(>_<)
11日から大々的に実家のキッチンのリフォームが始まるので
義母の体調を見ながら、ちょこちょことお手伝い!
この際にと、かなりの物を捨てたみたいだけどまだタップリよ(笑)
キレイになるのは嬉しいけど、それまでが大変ですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-08 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ