菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嵐のはずが・・・??

今日は朝から天気予報で「午後から大荒れのお天気になる!」と言っていた。
雹が降ったり、突風が吹いたり、局地的に強い雷雨になるって・・・。
それを聞いて、洗濯はお休み!
買い物も仕事の合間に済ませ2時には帰宅し、いつでもOKの状態で
ちょっぴりドキドキしながら待機(大げさ^^;)していた(笑^^)
でも外は「本当にこれで嵐になるの??」って感じのお天気!(??)

4時近くなって、いよいよ外が薄暗くなって来た。
「大雨になる前に菜々だけでも用足しして来なくちゃ~!」と急いで
近くをぐるっと1周・・・、その時パラパラ雨が降って来た!!!
「良かったね、菜々ちゃん!濡れずに済んだよ~♪」なんて言いながら
足を拭いて部屋に入ったら、なっ、なんと、外は晴れ間が~(汗^^)
そしてそのまま良いお天気になっちゃったよ!(^_^;)

何だか今日は天気予報に振り回された1日でした(>_<)

部屋の中でおもちゃで遊んだり、ちょこっとクリッカーをやったりで
たくさん歩かなかったわりにはお疲れモードのおふたりさん!(笑)
c0028792_20102183.jpg
      ちょっと菜々さん、この格好は凄過ぎやしませんかねぇ?(爆)

ズ~~~~~ム!!!
c0028792_20123045.jpg
            ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・爆睡中!

c0028792_20141477.jpg
        ハァ、これまた凄い! 凛太朗くん、へそ天爆睡中!!

ズ~~~~~ム!!!
c0028792_20153730.jpg
               ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

今日も平和な1日が終わりましたとさっ♪(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-10 20:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ