人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

すご風!(@_@;)

今日は昨日からの名残りで朝から凄い風でした(>_<)
仕事中、場所によっては自転車をこがなくてもスイスイ~♪
ちょっと恐ろしいくらい!(><)

朝のお散歩は菜々パパも一緒に4人で行くので良いのですが
夕方のお散歩はフタリ連れ(2頭引きとも言う^^;)なので
葉っぱが転がっただけでも嬉しいお年頃の凛太朗と一緒は
こんな日は特に大変です(@_@;)
そしてもちろん今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;
でも確か菜々ももっと若い頃は同じようなもんでした(笑)
風の強い日はお耳がワサワサするからなのか、とっても嬉しそうでした。
でも凛太朗はそれだけではなく、もっと異常にテンションが高いのですぅ(涙)
あぁー、今日も疲れました(〃´o`)=3 フゥ!

≪告知≫
菜々凛のお友達のさくらちゃん(Mダックス)のHPがオープンしました♪
旅行犬 さくら
パパとママの愛情を受け、とっても幸せなさくらちゃんです(^^♪
毎週いろいろなところへ遊びに行っているので参考になるかもよん♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-11 23:29 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ