菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

同級生♪

今朝も空気が少しヒンヤリしていて気持ちが良い朝です(*^^)v
『誰かに逢わないっかな~♪♪♪』とルンルン気分の凛太朗くんですが
残念ながら今朝は誰にも逢えませんでした。
こんな日もあるのよねぇ(ーー゛)

キッチンをリフォーム中の実家の食器棚やカウンターを見に
お昼前頃から義母と菜々パパと3人で家具屋さんへ。。。
その前に義母の携帯の機種変に行き、ココで2時間近くもかかってしまった!
接客のお兄さん、丁寧なんだけど説明長過ぎ!^^;
おかげで菜々凛のお留守番が長くなっちゃったよ~(>_<)

お詫びに(笑)、夕方のお散歩は長めに歩いて来ました♪
c0028792_22284537.jpg
              『ねぇ、パパ! 今日も暑いね~!』

c0028792_22285866.jpg
               『あっちから来るのは誰かな?』

帰り道、ジャム松兄弟の家の前を通りかかったら、ちょうどお散歩へ行く
ジャムくん(ゴル・11歳)&パパさんに逢った。
いつもおやつをくれるパパさんに大喜びのおふたりさん^^;
そこに松五郎くん(黒パグ・2歳)&ママさんも出て来て、更に大喜び中!


     ジャムくんを追って道路に出そうになった松五郎くんをママさんが追う~。

大小と大きさは違いますが、松五郎くんと凛太朗は同級生でとっても仲良し♪
もう少し小さい時は逢うと必ずプロレスごっこをしてたっけねっ(^^♪
フタリの動きを見ているとホント面白いんです。
松五郎くんはきっと自分を大型犬だと思っているんだろうなぁ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-13 22:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ