菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は家の中で・・・

昨夜の夜中に凄い雨音で目が覚めた。
その時、凛太朗は私の腕枕で寝ておりました(笑)
それも向き合って抱き合うようにして・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
それからすぐへそ天になり、顔にワンパンチ!(汗^^)
・・・・・ハイ、もう慣れました!(爆)

今日は朝から雨・・・。
お散歩は雨の日コースで短めにて終了!
朝ご飯が終わると、いつものように寝る体勢に・・・。
雨の日って良く寝るよね~(笑)

10時過ぎ頃から雨がやんで日が差して来た。
そのまま晴れるのかと思いきや、1時過ぎ頃からまたポツポツ。
急に暗くなり、スコールのような雨になった(>_<)
c0028792_2222541.jpg
           『また雨だよ~。 なーんか退屈だなぁ~!』

c0028792_22234754.jpg
        『キャッキャ! こんな日は家の中で遊びましょ~♪』

サンニンでひと遊び、ふた遊び、み遊びして、夢の中へ・・・(^▽^笑)
c0028792_22333739.jpg

c0028792_22341256.jpg

凛太朗と胴体兄弟の健くんのママから久しぶりに携帯メールが来ました。
健くんの写真付きでしたが、やっぱり似てますね~(*^^)v
c0028792_2253136.jpg
              凛太朗の胴体兄弟の健くんです♪

菜々パパに見せたら「やっぱ凛の方が可愛いなぁ!」だって^^;
すみません、親バカ夫婦で!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-17 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ