菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの個性・・・

朝のお散歩でフレンチブルの男の子に逢った。
とっても怖がりな子のようで、凛太朗が側に行こうとすると足早に逃げる!
それでも菜々凛のことが気になるようで、また側に来ようとする・・・。
そんな時、凛太朗はちゃんとフセをして体勢を低くして待っている。
最近よく小さい子に逢うと、フセをしてじっと待っている。
ちゃんとわかっているんだね~、なかなかイイコじゃん(^_-)-☆

でもそうすると小さい子って、吠えながら側に来ては逃げ、
また側に来ては逃げで、おちょくられることもしばしば!(怒^^)
それでもフセをしている凛太朗に「イイコだったね~!」と
ヤタラと褒めてあげたくなる(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
褒められると嬉しくて身体がクネクネ、2つに折れ曲がりそうだよ(爆)

菜々は凛太朗で免疫が出来たようで(笑)、自分よりも小さい子からの
タックルなら怒らなくなって来たo(*^▽^*)oあはっ♪

それぞれの個性があって本当に楽しい~!

ワタクシは金曜日、仕事が終わって家に帰ると「1週間が終わった~!」と
ホッとして菜々凛とラブラブ&ダラダラしたくなります(笑)
今日も菜々凛のご飯を終えてから温泉(古代の湯)に行って来ました。
伯母と母とオンナ3人で行くのも今日が最後になってしまいました・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-18 23:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ