菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良く通院

菜々の定期健診に合わせて、最近元気で病院とは無縁の
凛太朗の体重を量りたかったのでヨニンで病院へ行って来ました。
菜々パパも私も腰痛持ちなので、凛太朗を持ち上げることが
出来ずにいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
菜々 体重24.42㎏
凛太朗 体重29.7㎏


菜々も凛太朗も血液検査は終わっていたので、
今日はウンチを持って行き検便をしてもらいました。
フタリの食事は生肉ですが、便も異常なしでした!

菜々の健診も少しずつ数値は下がっていて問題なし!!
GOT23 (前回31)
GPT125 (前回156)
ALP<50 (前回と同じ)

シボシボ(肛門腺絞り)もしてもらい、一丁上がり~♪
第1回目のフィラリアのお薬ももらって来ました。

土曜日なので患者さんも多く、凛太朗がウハウハで『遊ぼう~!』
先生には『こんにちは~、ボク凛太朗です!』のシツコイ挨拶・・・^^;
フタリとも病院大好き、先生大~好き!なので
楽は楽なんですが、ちょっと疲れますぅ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-19 23:25 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ