人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな日曜日♪

今日は朝からスッキリ晴れて、すがすがしく気持ちの良い朝でした♪
久しぶりに河川敷へ行ってみましたが、ちょっと遅めだったので
野球ビトがたくさん!
ウォーキングをする人や自転車に乗る人など、たくさんの人々・・・。
そしてワンちゃんのお散歩も多く、1歳半のボストンテリア♂が
凛太朗のことが気に入ったようで、お顔の辺りにジャンプ、ジャンプ!
凛太朗も嬉しそうに尻尾をブンブンしていました(笑)

その後に幸太郎くん・寅次郎くん(コーギー)&磨芽くん(Mダックス)
兄弟に逢いました。。。。パパさん&kaoriさんも一緒に♪
幸太郎くん&寅次郎くんと菜々は幼馴染みですが、
最近は全然逢わなくなっていたので、凛太朗は『初めまして!』でしたが
みんな仲良くクンクンとご挨拶が出来ました~(*^^)v

今日も菜々凛にお留守番をお願いして、またまた「THE NEW SANNO」に
伯母、両親、そして今日は義両親も一緒に行って来ました。
ここに来られるのも今日が最後なので、食事のあとにまた買い物をして
私もスロットマシーンをやって来ました!(笑)
出たり取られたりでしたが、楽しかったで~す\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-20 21:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ