菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑かったぁ~!

今日の最高気温は28℃近くまで上がったようです。
すごく暑く感じだけど湿度が低いので、爽やかで気持ちが良い~♪
こんな良いお天気だけど凛太朗の足のことを考え、今日のお散歩はお休み!
朝のお散歩は久しぶりに菜々とふたりで行って来ました。

朝起きた時は軽くビッコを引いていたけど、日中は大丈夫そう・・・。
今日は2階にも上がらせなかったしね(*^^)v
それでも菜々とバトった時は、ソファから飛び降りてフェザーベッドにボン!
これを何回かやっていたけど、その後は大丈夫だったのでホッ^^;
お願いだから、もう少し安静を心掛けようね~(笑)

夜になって涼しい風が入って来て、またまた気持ちが良い(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-23 22:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ