菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やんちゃクン!

夕方のお散歩で保育園時代に良く可愛がってくれたトウゴくんに逢った。
あれから2年、もう小2になったんだよねぇ~。
久しぶりに逢って忘れちゃったのか、菜々を見て「マリちゃんだっけ?」
私 : 「菜々だよ~!」
トウゴくん : 「あっ、そうか菜々ちゃんだぁ!
           でももっとやんちゃじゃなかったっけ?」
私 : 「それは凛でしょう~(笑)」
トウゴくん : 「そうだ、そうだ!凛ちゃんだったね!」
と、妙に納得されてしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
誰から見ても凛太朗は【やんちゃクン】 なんですね~(汗^^)

その凛太朗ですが、朝一はちょっとビッコを引いていました。
私も朝はまだ身体が動かないせいか腰が重くて痛い!
でも動いているうちにだんだんと軽くなって来るんだけどね。
きっと凛太朗の足(肩)もそんな感じじゃないかと思う・・・。
ホメオパシーも【Aconite】から、【Ruta】に変えてみた。
その後、朝からビッコを引いていない!
良かった~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-24 23:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ