菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩・・・

今日はお日様ピーカンでしたが気温が低めで「爽やか~♪」な1日でした。
朝のお散歩は半袖ではちょっと肌寒かったくらい・・・。
そして今も半袖ではちょっと寒いです。
さっき腕がヒヤヒヤして来たので、凛太朗にピタッとしちゃいました(笑)

今日の凛太朗も変わりナシです。
菜々とお散歩に行く時の凛太朗の寂しそうな表情を見てると切なくなる・・・。
可哀想だけど、今は心を鬼にして・・・「ごめんね、凛ちゃん!」
週中あたりから軽く家の周りだけでもお散歩に出てみようかと思ってみたけど
お天気が悪そうなんだよね~・・・。
でもその前に先生によく聞いてからにした方が良いね!
ちょっと今回は慎重になっています・・・。

c0028792_22402820.jpg
『ボクちんのこと心配してくれてありがとう!
今はおかーたんの言うことを聞いて大人しくしているよ。
また遊べるようになったら一緒に遊ぼうね~(^_-)db(-_^)ヤクソク!』


菜々は昨日グランドで弾けて来たので、ちょっとお疲れの様子・・・。
スヤスヤと良く寝ていました(_ _).。o○
c0028792_2247377.jpg
       『凛が元気になりますように・・・Zzz (´~`)ムニャムニャ…』

【SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア-】
【ソニア 世界でただ一頭の白ラブ】
この2冊の本をネットで注文!
テレビなどでも取り上げられたこのソニアちゃん、きっとまた涙ナシでは
読めないんでしょうねぇ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-28 22:49 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ