菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気だよ♪

今日も爽やかな1日♪
朝は菜々といつものコースをお散歩・・・。
凛太朗は菜々パパとおうちでお留守番・・・。

朝一番で病院に電話をしてお散歩のことを聞いてみた。
やっぱり2~3週間は運動制限をした方が良いとのことだった。
少なくても今飲んでいるビタミン剤を飲み切るまでの10日間は
安静を心掛けるようにと・・・。
ちょっと外に出てのブラッシングをしたりの気分転換はOKとのこと。
それだけ今が大事ってことだね!
しっかり心に受け止めました・・・。

そんな凛太朗も大きなぬいぐるみを咥えてハグハグ!
元気にはしていますが、なんか遊びも長続きしないような~。
これは気にし過ぎかも知れませんが・・・。

菜々は変わらず元気にしています(*^^)v
夕方なんかもテコテコ元気に歩いていました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-29 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ