菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食いしん坊!

今朝のお散歩は「絶対に雨だろうなぁ~・・・」と諦めていたけど、
ヤッター、降ってないじゃ~ん♪
なんか得した気分~~~♪♪♪(*^^)v
菜々&菜々パパはお散歩組、私は凛太朗とお留守番組でした。

新しいおもちゃを出してあげると、いつもなら大喜びで
ハグハグ&ドタバタするのに、ちょっと今日は控えめだった・・・。
やっぱり遊んでいても長続きせず、すぐに寝る体勢になってしまう。
気になる。。。気になる。。。
c0028792_21233676.jpg

それでも食欲はバッチリ!
朝食のデザートにキウイを食べている菜々パパに釘付け~^^;
c0028792_21255347.jpg
                 『ソレ、くれくれ~!!!』

菜々は限界のようでお口から泡ちょうちんがぁ~(爆)
c0028792_21272172.jpg
                『は・や・く・~! ゴックン!』

このあと菜々パパと私からキウイをもらってご満悦のおふたりさん♪
ほんと食いしん坊だよねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でもラブラドールはコウでなくっちゃね!(笑^^)

一昨日頼んだ2冊の本が夕方に届きました。
お散歩に行くまでの時間で一気読み!
活字が少ないのですぐに読み終わりましたが、やっぱり涙々でした。
白いソニア公式サイト
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-05-30 21:41 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ