菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと元気に?

今朝のお散歩は菜々&菜々パパペアで・・・。
その間、私は凛太朗のお相手です(笑)
今日1日の凛太朗を見ていると、ちょっと元気さを感じました!
私が仕事から帰って来た時、1週間振りに凛太朗が菜々に
ちょっかいを出し、バトルを繰り広げていました。
動きも活発になり、おもちゃで遊ぶ時間も長くなったような・・・。
でも本当はまだ安静期間なので、喜んではいけません!
今、無理をさせてはイケナイので厳重注意です。。。
でもでもちょっぴり嬉しくなっちゃったぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

夕方のお散歩は菜々と長めに歩いて来ました♪
c0028792_22332050.jpg

c0028792_2234232.jpg
               『クンクン、何か匂うぞ~~~!』

お散歩で楓ちゃん(コッカー)に逢い、バックの中のおやつに気付いたようで
私に飛び付き、ジャンプ!ジャンプ!
帰って来た私達のその匂いに凛太朗が大反応です\(^o^)/


菜々の言うとおり(笑)ってか、いつもの順序で夕ご飯の支度です(*^^)v
今日のお肉は鶏もも肉で、菜々200g・凛太朗300g!
野菜はゴーヤ、椎茸、サラダ菜、セロリ、小松菜、にんじんをみじん切り!
そして菜々凛それぞれに合ったサプリメントと、亜麻仁油、ローズヒップ、
昆布粉、ウコン、ブルーベリー&ルテインなどなど・・・。
作る時間は15分弱ですが、食べる時間は数秒です(汗^^)

『今日のご飯も美味しかったよ~、ゴチです!』って言ってくれるので
私も作る甲斐がありますわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

食後、マッタリ中のフタリのお尻~^^;
c0028792_232282.jpg
                 「きゃわいい~~~~♡」

玄関先のハイビスカス、鉢を大きくしたらお花も大きく咲いてくれました♪
まだまだ蕾がいっぱい!
c0028792_23133813.jpg
           これから綺麗なお花をたくさん咲かせてね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-01 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ