菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

眠~い!

今朝は菜々と河川敷へGO!
いつものウエストバッグにボール2個入れてねっ♪(*^^)v
泳ぐの大好き菜々さんなので、川に引き寄せられるんじゃないかと
ちょっと心配でしたが大丈夫でした^^;
ふたりの世界(笑)でボール遊びを楽しんでいたら、
どこぞのボーダーが近寄って来た!!!
お友達のフェンディちゃん(イエローラブ)がノーリードのボーダーで
嫌な思いをしたことがあると聞いていたので、急いで菜々を捕獲!
河川敷はいろいろなワンちゃんが来るので落ち着いていられませんわ。
やっぱグランドが良いね♪
明日はグランドに行こうね!(^_-)db(-_^)ヤクソク!

菜々パパの帰りが昨夜と言うか、今朝だったので眠いったらありゃしない!
私はなかなか寝付けないし、菜々凛も変な時間に起こされるんだもんねぇ、
眠いよね~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
それでも月初で忙しい菜々パパは出勤して行きました(笑)
なーんか今日は1日眠くて、菜々凛とマッタリのんびり過ごしました♪
凛太朗の様子も変わりありません(*^^)v
このまま良くなりますように~m(゜- ゜ )カミサマ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-02 22:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ