菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クルクル~♪

昨日シャンプーした菜々さん、とってもスベスベでリンゴの良い香り~♪
そんな菜々の背中のクルクル・・・。
c0028792_21254677.jpg

4歳ぐらいまでは真っ直ぐな毛並みだったのに、急にクルクルに~(笑)
歳を重ねると毛質も変わって来るようで・・・。
それでも若い頃の名残りで、下半身は真っ直ぐなんですよ!

凛太朗の毛はまだ真っ直ぐですが、やっぱり歳と共にそうなるのかな?
c0028792_21373392.jpg

これもチャームポイントってことでね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

頼んであったまさおくんの本が届きました!
c0028792_21391215.jpg
【まさお君がくれたもの】

お散歩の前に読み始めましたが、プロローグのうちからやっぱり涙が・・・。
ゆっくりじっくり読むことにします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-04 22:21 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ