人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お友達♪

今日も元気な菜々凛です(笑)\(^o^)/

夕方のお散歩でベリーくん(イエローラブ)に逢いました♪
大きな腕の手術から数ヶ月経ち、元気にお散歩しているベリーくんに
逢えるのは嬉しいなぁ~!
今日のベリーくんは菜々のお耳にスキスキしてくれましたが
当の菜々さんは知らん顔・・・(@_@;)
小さい頃からベリーくんは菜々のことが大好きで、
いろいろアピールしてくれていたのに、その頃から菜々は知らん顔で
時には一喝『ウゥー!』って怒っていたっけね~・・・(笑)
ほんとおっかい姉さんなんだから^^;
デジカメを持ってお散歩に行けば良かったなぁ(>_<)

帰って来た菜々の身体をまたまた凄い勢いでクンクンする凛太朗(^_^;)
『ベリ兄の匂いがするぞ~~~~~!』と言わんばかりに
お目々をまん丸にしておりました。
凛太朗も早くお友達に逢いたいよね~。。。

明日は凛太朗の通院日。。。至って元気にしていますが、
良くなっていると良いなぁ・・・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-05 22:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ