菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おかげ様で・・・

朝一番で凛太朗と病院へ行って来ました。
先生が首を上に持ち上げると、かなり上がるようになっていました。
この調子なら炎症が治まっているだろうと言うことで、
このまま生活の中で気をつけながら様子を見ることに~(*^^)v
そして今の段階ではMRIの検査は必要ないだろうと言うことになり、
ビタミン剤は1ヶ月飲んだ方が良いと言うことで20日分頂いて来ました。

お散歩は3週間になるまでは安静を心がけ、
その後は短めのお散歩から始め、徐々に長くして行き、
通常に戻して行くようにと・・・。
まっ、今月いっぱいは無理せずにゆっくり散歩です~。

今日は病院へ歩いて行ったので(家から2~3分の距離なので)
凛太朗もとっても嬉しそうでした。
c0028792_2315548.jpg
            『ボク、こんなの付けられちゃったよ(>_<)』

c0028792_2318221.jpg
             『やっぱ、お外は気持ち良いね~♪』
             
慣れないハーネスをつけたので何度もブルブルしていましたが
これから徐々に慣れて行こうね~♪

完全完治と言う訳ではないですが、確実に良い方向へ
向かっているようなので安心しました(*^^)v
メールや掲示板へのカキコ、そして電話で励まして頂き、
本当に感謝しています<(_ _)>
これから先もパワーを送り続け、見守って頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いしますね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-06 23:18 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ