人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ドンドンチャチャチャ!

今朝の菜々のお散歩は菜々パパが河川敷に行くと言うので
「デジカメで写真を撮って来てよ」とお願いしたら「イイよ!」だって!
このケチ男~~~~~~~(≧ヘ≦ )プイッ!!

1時間弱で菜々は満足気にハァハァしながら帰って来ました♪
笑顔で『おかーさん、楽しかったよ~♪』って\(^o^)/

この土日は地元の氏神様のお祭りなので、
今日も朝からお囃子の音が。。。
時々【ドンドンチャチャチャ、ドドドンチャッチャッ】と
聞こえて来る太鼓の音に『なんすかー、この音は!』って
ドキドキの眼差し・・・(笑)
「大丈夫だよ!」と言うと、安心した顔でまた眠りに(_ _).。o○
ほんと凛太朗は音に敏感です。

その時、菜々は朝の疲れもあってへそ天娘となっておりました(爆)

明日は毎年恒例 お祭りのお手伝いです。
祭り好きの私としては、ちょっとウキウキだったりもします(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-09 23:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ