菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

黒好きくん!(笑)

夜中に凄い雨の音で目が覚めた。
しっかり枕を凛太朗に占領され、私は少し下の方で枕ナシ・・・(>_<)
まっ、どこでもどんな時でも眠れるのが特技ですからね(苦笑)
朝も雨かなぁ。。。と起きてみると、夜中の雨はすっかり上がっていました♪
菜々とお散歩に出掛け、帰ってから凛太朗のシャンプー(菜々パパが!)
そしてご飯を食べ、私はお祭りのお手伝いに出掛けました。
c0028792_22581934.jpg
子供の山車の間に入って一緒に付いて歩き、休憩の時にお菓子を配る。。。
そんなお手伝いですが、このチンタラ歩きが結構疲れるんですよ!
でもお囃子の音を聞いているだけでウキウキ気分で疲れが吹っ飛びます(笑)

ちょうど午前の部が終わる頃に雨が降り出し、
午後の部が始まって少し経ったら雨も止み、晴れ間が出て来ました。
タイミング良く一番すごい時はお昼休み中でした。
この間、もの凄い雷雨でしたが、家に帰ったら凛太朗がビビッて
『おかーたん、どこ行ってたん!』と泣きそうな顔で出迎えてくれました(笑)

お昼のひとコマです~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ソファで横になると必ず凛太朗の布団にされてしまいます(爆)
c0028792_2259517.jpg

菜々は涼しい場所を選んで、ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
c0028792_22593179.jpg

夕方のお散歩は菜々パパも一緒なので、軽く凛太朗も一緒に行ってみました。
良い感じで歩いていたのに黒ラブ系MIXを発見したら
もう遊びたくて遊びたくて『ヒンヒン、ヒャンヒャン』まるでお馬さんのよう!(爆)
黒い子に反応するのは、やっぱりネロ兄ちゃんを思ってのことでしょうかねぇ?
たぶん、きっと、絶対、そうです!!!
先生からGOサインが出たら、また遊んでもらおうねぇ~♪
その時は、ネロッパ&ネロママ、よろしく!

c0028792_2304865.jpg

c0028792_232150.jpg

氏神様にお参りをしてから出店でお好み焼きや、たこ焼きなどなどを買って
今晩の夕ご飯は出店バージョンです(笑)
あぁ~、美味しかった\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-10 23:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ