菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード!

昨日の疲れからか、今日は何となくダラダラモードに・・・。
でもやることはちゃんとやりましたよぉ!(笑)

お昼過ぎにワン友ママのところへ頼んでおいた物を取りに行く用事が
あったので出掛けようとしたら、ポツポツ雨が降って来た。
「タイミング悪っ!」と思っているうちに、バケツを引っくり返したような
どしゃ降りになってしまった~(>_<)
この中、自転車では危険なので車で行くことに・・・。
それでもワイパー全開でちょっと怖いくらいでしたが、数分で到着した
ワン友ママのおうちに着いた頃には小降りになっていました。
ほんとちょっとの出来事でしたが道路の端っこには水が溜まって
洪水になりそうな勢いで凄かったぁ~(汗)

今日は結局、菜々凛も道連れに(笑)、のんびり過ごしました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-11 22:10 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ