菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あっちぃ~(>_<)

今日は朝から日差しが強く、どんどん気温が上がって行った。
それでも真夏とは違って、湿度がそれ程でもない。
でも今年の夏は【ラニーニャ現象】で猛暑になるとか・・・。
考えただけでゾッとするぅ~(>_<)

今日もすべての窓を開け、風通しを良くしていたけど、
菜々凛には暑かったようで、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ・・・。
少しでもフローリングの涼しい場所を求めて移動していました(笑)

明日はどうも好きになれない(誰もそうでしょうが)バリュウム検査です。
今晩20時以降は食べちゃダメで、24時以降は水分もダメ・・・。
そろそろタイムリミットが来るので、さっきから水分取りまくり!(爆)
こんな時に限って喉が渇くんですよね~(汗^^)
明日は頑張って来ます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-12 23:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ