人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

午後のひととき・・・

昨夜遅くに飲んだ水分のせいで、今朝は目が腫れぼったいこと!^^
手も腫れぼったいし、なんか全体的にむくみ気味だったみたい(苦笑)
今日は朝一番でバリュウム検査のため病院へ・・・。
たくさんのバリュウムを飲む覚悟で行きましたが(苦笑)、以外や以外!
3口ゴックンしただけでしたC=(^◇^ ; ホッ!
数年前に検査した時はコップ1杯強の量を飲んだような気がしたんだけど・・・。
でもあっち向いたり、こっち向いたり、グルグル動かされたのは
変わりませんでしたけどね(笑)

「今日はいつもより倍以上の水分を取ってくださいね!」と言われたので
かなりの水っ腹です(爆)
またむくみそう・・・(@_@;)

今日も真夏のような1日でした。
明日からの雨に備えて、洗えるものは洗濯♪洗濯♪
仕上がりは、ほかほかお日様の良い香り~♪♪♪

私が家に居る時、凛太朗はなかなか寝てくれません!
それは私のストーカーに大忙しだ・か・ら・!(笑)
邪魔はしないのでお利口さんなんですが、必ず足元に居ます。
大きいから踏ん付けることはないけどねっ(爆)

すべて終わらせ落ち着いて座ったら、凛太朗もおもちゃで遊び始めた。
ハグハグし始めたかと思いきや、壊しに入ってるや~ん!(汗^^)
午後のひととき・・・_c0028792_21323011.jpg

午後のひととき・・・_c0028792_21333118.jpg

午後のひととき・・・_c0028792_21335151.jpg

私の股座には気持ち良さそうに眠る菜々さんが・・・(笑)
午後のひととき・・・_c0028792_21342622.jpg

この後、暑くなったようでソファへ移動!
午後のひととき・・・_c0028792_21351051.jpg


そうそう、昨夜の凛太朗の寝姿をパチリ!
午後のひととき・・・_c0028792_21354922.jpg
               このお手々が可愛いでしょう♪

しっかり私の枕が。。。凛太朗のマイ枕になっています^^;
午後のひととき・・・_c0028792_21362087.jpg

おかげで私は毎晩 遠慮がちにコソッと寝ています≧(´▽`)≦アハハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-13 22:08 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ