菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いフタリ♡

関東地方もいよいよ梅雨入りしたようですね~。
雨続きの毎日はイヤですが、水不足のことを考えると仕方がない!
我慢しましょう!(笑)

今日も元気なおふたりさん♪
おもちゃの取りっこをしたり、追いかけっこをしたり。。。
その時の写真はブレブレのボケボケでした(苦笑)

そしてお待ちかねのおやつタイム\(^o^)/
今日は久しぶりのガム~(^◇^)/ ウホホホ
凛太朗くん、何故かガムを食べると口の回りがヨダレでアワアワ!
c0028792_2213219.jpg

そしてベッドもヨダレでベチャベチャに・・・(>.<)
c0028792_22135928.jpg
ガムを食べる時はいっつもカニのように泡吹いてます!(爆)

菜々さんもガムを食べる姿は、また違った意味で面白い♪
頭を降りながらガムを口から出したり入れたり、
見ているこっちの目が回りそうです(@_@;)


そんな菜々を横目で見ながら、凛太朗は外が気になるようで・・・。
風に揺れる葉っぱや、雨の音。。。いろいろ気になるお年頃のようです!(笑)


菜々がしっかり者のお姉さんな分、凛太朗はいつまでも幼い子のように
思ってしまって^^;
親バカですね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そんな凛太朗の可愛いひとコマ♪(*^_^*)
最近いちばんのお気に入りのおもちゃをハグハグしながらウトウト・・・。
c0028792_22152139.jpg
                『ヘッ?? 呼んだ???』

c0028792_22154364.jpg
         『なんだよ、ボクちんはさぁ・・・・ムニャムニャ・・・』

こんな姿を見ていると、ますます赤ちゃんに思えちゃうよねぇ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-14 22:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ