菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛ちゃん、復活!

今朝は久しぶりに4人でお散歩に行って来ました\(^o^)/
先生から言われていた3週間になったので、それに凛太朗も頑張って
ずっと我慢してくれていたので「そろそろ良いんじゃない!」って感じです。
ヂブンもお散歩に行けることがわかると、さすがにテンション↑↑↑♪
でもハーネスを付けらて『(x_x;)シュン・・・・』
これじゃちょっと可哀想なので、おかーさんは踊っちゃいましたよ!(爆)
うふふ♡。。。するとノッテ来ました!ノッテ来ました!(*^^)v
これで気分良く、楽しくお散歩にGOで~す!

今日はもうひとつ用意しておいた普通のハーネスで・・・。
c0028792_1413076.jpg
             『また変なの付けられちゃったよぉ!』

やっぱりこっちの方が引っ張るようだけど、今日は久しぶりのお散歩で
嬉しいから余計だったよねっ^^;
ハーネスでもちゃんとツイテが出来るようにガンバだよぉ~(汗^^)
でも今日は元気いっぱいにお散歩が出来て良かったねっ!
c0028792_14153086.jpg
              『ペロリン! なんかくれるの??』

ちょっと夕方から用事があったので、夕方のお散歩は早めにGO!
日陰を選んで歩いたけど、かなり暑かったね。。。
いつもよりちょっと早めの夕ご飯を済ませてからフタリにはお留守番を
お願いして、私達は先月那須旅行に一緒に行くはずだった
さくら家&ネロ家と一緒にお食事会へ♪
1次会はコチラのお店です。
c0028792_14223675.jpg

c0028792_142247100.jpg

野菜は有機野菜を使っていて、すべて身体に優しい食材ばかり。
バイキング形式なので、それぞれ好きなものを好きなだけ取って、
楽しいおしゃべりと共に楽しい時間を過ごしました♪

2次会は近場のお酒を飲めるようなファミレスへ。。。ってことで向かう途中
いろいろ話しているうちに急遽カラオケに行くことになり方向転換^^;
私達も久しぶりのカラオケだったので楽しかったぁ(*^_^*)
最近の歌はちょっと???だけど、みんな同年代なので
懐かしい歌のオンパレード♪♪♪
c0028792_14334050.jpg

気の合う仲間と過ごすひと時は、本当に楽しい時間です(^_-)-☆
菜々凛がイイ子で待っていてくれたので、楽しんで来れたよ♪
ありがとうねぇ(*^・^*)チュッ♪(*^・^*)チュッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-16 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ