菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良くネムネム・・・

今朝のお散歩は少し遠回りをして公園で朝マックでもしようかと思ったら
公園に日陰がなかったので家で食べることに・・・。
菜々凛は背筋をピンと伸ばし、最後に少しだけもらえるモノを
ひたすら待ち続けます(笑)
でも今日はちょっと油っぽく、あげるモノがなかったので
バナナ&ヨーグルトをあげました(*^^)v

その後は菜々パパにも応援を頼んで草むしりです・・・。
これから雨が多くなると、一斉に元気に伸び始めます(>.<)
そのためにも今のうちにある程度は取っておかなくちゃね~。
それと困り物なのが猫のウンチ!
首輪をしている猫ちゃんなので、きっと飼い猫なんでしょうが
いっつもうちの駐車場に来ては用を足しているようで・・・(怒)
それに匂いもくちゃくて、くちゃくて~(>.<)(>.<)(>.<)
困ったもんです!

午後からは菜々凛のネムネムモードが飛び火して
一緒にお昼寝しちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
「ウッ!」と思ったら、凛太朗の顔が私の顔の上に・・・(汗^^)
そして股座には菜々が丸くなってるしぃ~。。。
想像すると、なんか凄い格好でしょ(苦笑)
でもちょっと至福のひと時でございましたo(*^▽^*)oあはっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-17 23:39 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ