菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

この匂いは!!!

今日は朝から蒸し暑くて仕事で出掛ける時は、この夏オハツで
エアコンをONして行きました。
仕事から帰ってのんびりしているとさくらママから電話が・・・。
「小玉スイカが送られて来たので持って行くよ!」とのこと♪
でも今日はヤタラと暑いので、夕方のお散歩が終わってから
私が車でちょっくら取りに行くことにしました。
そのくらいの時間ならネロママもネロくんのお散歩がてら
来れると言うのでグッドタイミング!(*^_^*)

お散歩に行き、菜々凛のご飯を済ませてから、ちょっくら行って来ました。
ネロくんに逢うのは久しぶりでしたが、体当たりで大歓迎してくれました♪
ネロくんと凛太朗は遠い親戚さんなんですが、ほんと良く似ています!
白黒と色の違いはありますが、目の動きや表情もソックリ!(^_^;)
可愛い凛太朗の兄貴って感じです♪
さくらママのマンションの下で立ち話しすること1時間・・・^^;
まだまだ話題は尽きませんが、菜々凛も待ってますからね~。

帰って来た時のフタリのクンクンチェックの凄いこと!

特に凛太朗にとっては大好きなネロ兄ちゃんの匂いですからね~(笑)
もの凄い勢いでクンクン!、クンクン!
その後はスイカの入った紙袋もチェックです!
これはきっとさくらちゃんの匂いがしたんでしょうね~。
今度は匂いだけじゃなく、ネロくん&さくらちゃんに逢いたいね♪

とっても美味しそうな小玉スイカちゃん(*^^)v
c0028792_22433530.jpg
明日、親子揃って頂きますねぇ~\(^o^)/
さくらママ、ご馳走さまでした(*^・^*)チュッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-19 22:44 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ