菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

スイカちゃん♪

昨日のお約束通り、今日のデザートはスイカちゃんです♪
切ってるそばからヨダレたらたらぁ~(笑)
大好きなんだもん、仕方ないよね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

さくらママ、ご馳走さまでした~<(_ _)>

今日は中休みの日なので実家に行き、
伯母がいた時に良く行ったお店のランチに行って来ました(*^^)v
そう!土曜日にもワン友と行った【野の葡萄】で~す(爆)
ゴチしてあげようと思っていたのに、反対に父にゴチになり、
帰りにはパン屋さんに寄って、いっぱい買ってもらっちゃいました♪
ありがとうねぇ(^人^)感謝♪

今日も梅雨明け後のような暑さでした^^;
週末には雨マークもありますが、どうなってしまうのでしょう??
今年の梅雨は・・・・・・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-20 23:07 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ