菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ノリノリ~♪♪♪

今朝もいつものように【とくダネ!】を見ていたら
昨日来日したビリー・ブランクスが出演していた。
ビリー・ブランクスと言えば、今や大流行のダイエットエクササイズ
【ビリーズ・ブートキャンプ】ですよねぇ~(*^^)v
スタジオで笠井アナ&佐々木アナなどと一緒にエクササイズを始めたので
もちろんワタシも参加しましたよ~(笑)
何だか適当なリズム(作曲:菜々ママ^^;)をつけて
エクササイズを始めたら、フタリも『なになに?楽しそうじゃーん♪』って
ワタシに向かってジャンプ!ジャンプ!
「はーい、菜々ちゃんも凛ちゃんも一緒に~~!」と、トリオでノリノリです♪
いつものカメラマン(菜々ママ^^;)も動いていたので、
この光景を動画でお見せ出来ないのが残念です(爆)
でも実はこのような光景、我が家では毎日のように行われている
ことなんでござぁーますのよん(苦笑)
いつも明るくノリノリの菜々凛家でございますぅ≧(´▽`)≦アハハハ

今日は菜々の定期健診の日でした。
いつもならまずは採血なんですが、今日は「超音波でも診ておきましょう!」と
先生が超音波の用意をしておいてくれました。
が、菜々はいつも通り診察室に入ると先生にしっかりオテをして
『はい、先生!採血でしょう!』と言っておりました~。
先生も「ごめん、ごめん!菜々ちゃん今日は超音波からしようね!」と(笑^^)
超音波、肛門腺絞り、採血の順にコトを済ませ、先生からご褒美を頂き、
とってもお利口な菜々さんでした(*^_^*)

肝臓の数値はGPT(正常値23~89)が162でしたが、
お薬も飲んでいるので、これはちょっと様子見です。
体重 24.44㎏(バッチリ~!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-21 23:55 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ