菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっと雨・・・

今日は梅雨らしい1日となりました。
それでも雨は今日までで、明日はまた真夏日になるようです。
お散歩があるので雨降りばかりじゃないのは助かりますが、
この時期からの真夏日も、ちょっと困り物ですね^^;

こう暑くなって来ると、もう菜々は布団には近寄りません!(笑)
涼しいところを選んで、のびのびと寝ています。
それに比べて凛太朗は、まだ私の布団に潜ろうとしています^^;
布団と言ったって、もうタオルケットですけど、私の顔の辺りで
頭を下げて待ってるので、タオルケットを上げてあげると
中に入って来るんです。
それも私の身体にピタッとくっ付いて・・・。
そしてジブンが暑くなると出て行き、クールダウンしてまた入って来ます。
これを夜中に何度か繰り返すんですよねぇ(苦笑)
「おかーさんのことがそんなに好きなのね~♪」って、親バカしています^^;

菜々はそろそろ自立を始めた高校生のお姉さんって感じで
凛太朗は少し歳の離れた姉弟で、まだまだやんちゃなお子ちゃまって
感じでしょうかねぇ(笑)
そんなフタリがそれぞれとっても可愛くて・・・(愛^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-22 23:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ