菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やられたぁ~!

昨夜のこと・・・。
以前このブログに「布団を敷くと凛太朗に占領される」と
書いたことがありますが、やっぱり昨夜も例にもれず・・・(笑^^)
そして昨夜は私の腰枕(腰痛のため使ってます^^)まで~(涙)
c0028792_225823.jpg
          しっかり腰の辺りに敷いているのが笑えるぅ~!

c0028792_2314943.jpg
          前から見るとこんな可愛い格好で寝ていました♡

今日は珍しく菜々パパも家に居たので、夕方のお散歩はみんなで
のんびりと行って来ました。
少し遅い時間に行ったので、まだ少しはマシでしたが、
菜々凛にとっては暑かったようです^^;
c0028792_23125420.jpg
                『夏は暑くてイヤだわぁ~!』

c0028792_2314411.jpg
               『あの子、知ってる子かな??』

『誰か来ないかな~』とキョロキョロの凛太朗ですが、不思議と最近は
お友達を選ぶようになって来たように思います・・・。
小さな時から知ってる子にはシツコイほどのアプローチですが
あまり知らない子には知らん顔して行き交うことが出来るように。。。
もう2歳を過ぎたんだもんね~(*^^)v
でもちょっと遅いくらいかしら・・・(汗、汗^^;)

お散歩の途中、何故かココだけに群生している紫陽花・・・。
c0028792_2320485.jpg
            雨が恋しいかもねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-23 23:22 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ