菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またですか~?

今日はお中元の手配で日本橋まで行って来ました♪
帰りに鶏肉の専門店に寄って玉子焼きと菜々凛の食材に
鶏レバーと鶏肉を購入!
今晩のご飯は鶏レバーでした(*^^)v
しっかり角があってすっごく新鮮そう~!
フタリとも、あっと言う間に平らげておりました(笑^^)

私が帰って来ると、代わる代わるおもちゃを持って来てアピール!
『ねぇ、おかーさん遊びましょう~!』  『ねぇ、おかーたん遊ぼうよ!』
ひとしきり相手をしてあげると満足してそれぞれ寝る体勢へ・・・。

午後からのお昼寝タイム♪
c0028792_22342759.jpg
凛太朗がおもちゃを咥えたまま寝ていたのでパチリしたらバレちゃった^^;

c0028792_22355689.jpg
             『おかーたん、邪魔すんなよなぁ~!』

「ごめん、ごめん^^;」

『許してあげるけど、カジカジしちゃうぞ!』
c0028792_22375212.jpg

c0028792_2238103.jpg

「はいはい、いつでもチクチクしますよ!」(針と糸を用意して待機中^^;)



今日はエイジアエンジニアの新曲発売日\(^o^)/
【ハレモヨウ 2007 / 海】
メンバーのひとりがワン友パパさんなのでヨロシクね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
この前、お散歩でバッタリ逢っちゃいました(笑)
コチラ!で7月1日正午までPVが見れます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-27 22:39 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ