菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑いんですけど~!

昨夜、すっごく暑くて目が覚めた!
私の横には凛太朗がピタッとへばり付いていた(笑^^)
コレだもん、そりゃ暑いはずだよね~!
凛太朗を布団に残し、私は布団から降りてクールダウン^^;
コレってホントは反対だよね?!?!
何だかおかしくなって笑っちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
甘タレ坊主くん、可愛いんだけど暑いっすよっ!!(爆)

今日も朝から湿気ムンムンでした(>.<)
菜々凛のお留守番時も、もうエアコンONです。
私は暑いところでお仕事している間も、菜々凛は涼しい部屋でZzzz!
「あぁ~、菜々凛になりたい!」と、この時期になると毎年思うこと・・・(笑)
そんなコト言ってないで、頑張らなくてはね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-06-29 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ